

餃子専門店 大路屋PAO ~ やまと豚100%、暖家餃子! ~

ごめんなさーい、この記事はアップのみにさせていただきまーす♪

再び、横切りネタ!

モニター当選! あざーっす♪
今回は、まさかの5人枠ー!








今までの餃子のカタチにとらわれず、
餃子を「パオ」、包む料理として編み出した新餃子!

「餃子専門店 大路屋PAO」

20種類以上の餃子を取り揃える餃子専門店です。



『15万個完売♪ 当店の看板餃子“やまと豚 暖家餃子30個”』


PAO餃子5


10個入り×3パックの冷凍便で。

ナムコ餃子スタジアムでも大好評だった一番人気の餃子!




テレビでも紹介された「暖家ギョーザ10個/パオパオギョーザ20個」
楽天中華点心ランキングNo1獲得で人気の極旨餃子お試しセット



新感覚な餃子、いざ味わいまっせ―!
美味しい焼き方のマニュアルもしっかり入ってて、
『しっかり茹で蒸して火を通してから、最後に焼き色を付ける!』



PAO餃子0



餃子は初心者の自分でも、なかなかきれいにできてるでしょ?!
ちなみに焼き目に模様がついてるのは、フライパンの構造上なので。



全て国産の食材を使用し、国内の自社工場で、一つひとつ丁寧に手作りされるこの餃子。
国産ブランド豚「やまと豚」100パーセントってまたすごいですね!



PAO餃子6



一個一個がしっかりした大きさで、添付された特製のタレで♪



おー、美味しいぞー!! まず、皮が独特!
厚めながら、焼き面はパリッと、裏面はもちっと♪



PAO餃子



口の中では、ふっくらした口当たりで、最近の薄皮餃子とは一線を画す不思議な皮!



そして、中からは、程よくジューシーな食感のあるやまと豚☆
思ったより、肉汁しすぎず、キャベツ、にらなどのお野菜もたっぷりなのが絶妙なバランス感!



PAO餃子3



モチモチの皮、シャキシャキの野菜、そして旨さ弾けるやまと豚。

噛めば噛むほどに、溶け合い、これぞ三位一体の美味しさがたまりません!!

ニンニクや生姜も効いて、味付けもしっかりなのでそのままでも旨い。
でもこれに特製ラー油入りタレを付けるとピリッと味が引き締まり、これまた旨い。


餃子30個、餃子大好き一家の我が家では一度でぺロリでした(笑)
調理も簡単、そしていつもと違う新感覚の餃子。
みんなでワイワイ取りながら食べると、食卓も一層盛り上がりますよ♪♪


「大路屋PAO」 様、ありがとうございました!
大路屋PAOファンサイトファンサイト応援中
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

