スポンサーサイト


卵とチーズが大好きなのです~♪♪

おはよーございます!
週末はなかなか忙しくて、ブログは放置状態です。(スイマセン)

アップしたいお店やネタが目白押しにありますので、明日からボチボチ復活していきます。

という事で、今日はどーでもいいような(笑)
意識してなかったんですが、自分は卵とチーズが大好きだった!



ふわたま


何となく残した写真だけど、ほぼ毎日欠かさず食べてるような( ̄▽ ̄)



焼カレー2010


カロリーたけぇ!! でも好きなものは我慢せず!

朝はパンが多いけど、今日一日がんばるぞ!ってときにはこんなもの♪


“ふわたまトースト”


ふわたま4


スクランブルエッグ状に、空気を入れるように。

味加減はお好みで、ちょーっとした裏技のみ☆
「お酢をちょっぴり入れるだけ」

ほんのちょっぴりで十分! 騙されたと思って(笑)




“ターンオーバー・トースト”


ふわたま2


片面焼きの「サニーサイドアップ」に対して、両面焼きの「ターンオーバー」。
片面焼きで、半熟状態も好きだけど、パンに乗せるにはやや半熟の両面焼き!




“THE 焼きカレー”



焼カレー20102



カレーを作って余った次の日は・・・
っていうか、この為に多めに作って余らせる!アハハ。


煮詰めて凝縮したカレーの、チーズと生卵のっけて後はオーブン任せ♪


焼カレー20103


熱々で・・・香ばしくて・・・トロトロで・・・旨い!!
これは絶対「美味しい」と言わせる自信がある~♪♪


食べたいものは、我慢せずに食べる!
だけど、その分しっかり頭も体も働かせ!


しっかり回転させればいいだけの話です。
それでも、少しばかり体重増えてしまったけどねー。


そうそうこの前、得意の「フレンチトースト」をある方に作ってあげたけど、どうだったかなぁ(笑)

では、今日までブログは放置状態になりそうなので、訪問・レスはまた明日以降に☆
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

