

ユッキーさんからの頂き物 その1

「ユッキーのダイエット&簡単レシピ」の、

ユッキーさんに会いに行ったバイ!!

ブログで仲良くしてもらっているユッキーさんに会いに行きました(*`▽´*)
ユッキーさんはパリ大好きでパリのアクセサリーに魅せられ今パリのアクセサリーのお店「soeur1108」で働かれてます。
お店には本場パリのアクセサリーや洋服がずらりと並んでいます!!
女の子にはたまらないお店ですよ~(o^∀^o)

そしてユッキーさんから頂きました(^^♪
今回第一弾!!

ハロウィンにちなんで・・・ユッキーさん命名!!
「かぼちゃの種ベーグルにフレッシュバナナマフィン」。





まずは「フレッシュバナナマフィン」!!

20071030153921.jpg

温めなおして・・・
断面~~!!

うわ~~\(◎o◎)/


20071030153935.jpg

ウマイ~!!!!
しっとりマフィンにバナナのすりおろしとくるみがぎっしり~ヾ(≧∇≦*)ゝ


プチプチ・・・
これは何だ??
イチジクだ~!!!
色んな食感のハーモニー♪♪

すでにマフィンで恐れ入りましたm(__)m

そして「かぼちゃの種トッピングベーグル」!!

20071030153950.jpg

ツルツルピカピカ、めちゃくちゃ美味しそうなベーグルじゃないっすか!!
こりゃお見事・・・(@_@;)

断面~!!

20071030154012.jpg

きめが細かくこの身のしまり様!!
皮にヒキがあるんですよ~
本当にキレイです~.。o○

丁寧に作られているんだなぁって実感します(^.^)

第2弾も楽しみに(^^♪

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

