スポンサーサイト


モスバーガー  16段重ね技!『ぜいたくモスチーズバーガー』

大学の一人暮らし時代、家の目の前にあったモスバーガー。
その頃はホントよく食べてたんだけど、最近ご無沙汰で・・・


でも気になってたバーガーが!
そしてB級グルメレディーたちに、その背中を猛プッシュされた(笑)


モス0


「モスバーガー」ってだけで個人的には贅沢なんだけど、
そのモスからとびっきり贅沢な・・・


5月18日から6月28日までの期間限定、“ぜいたくモスチーズバーガー”

重ねに重ねた16段! 重さ約358.8g!!

ドライブスルーにしなくてよかった(爆)


毎回モスでは、メニューに迷うけど、今日はその余地なし!
ターゲットはただ一つ!


モス


携帯クーポンで、「ポテトSセット」960円→860円!


モス2




232.jpg
ボリュームを恐れてと、これが間食だったんで、
バーガーセットは二人で一つ、自分はプラスシェイク!





まもなく、それがやってきた!!!



234.jpg



ドーンっと!! 重っ!!




実物では分かりにくいですが、どうなってうかと言いますと…(サイトより引用)


モスチーズ


パティー2枚にお野菜やソースを重ねに重ねて「ぜいたくモスバーガー」は14段。
これにさらにチーズを2枚加えて、「ぜいたくモスチーズバーガー」は16段!

目を背けたくなるカロリー・・・705kcal!





ビ○クマックと同じくパティーは2枚ですが、野菜やソースがたっぷりでこれぞ贅沢な一品!


247.jpg


それにしても、貫禄ありすぎです(笑)

包紙は二重に、店員さんもこればかりは二人がかりで支えながら作るそうです!

女の子、大丈夫かな~?? 
男の自分でも、どうかぶりつくか、しばらく唖然としてました。




これは、絶対一口目で上から下までかぶりつける人いないと思いまーす!
まずは下からガブっと、そして上もガブっと二度食いしないと(笑)


266.jpg


ソースで口の周り、汚したくないなら頼む無かれ。
それを気にせずかぶりつけるのが、この贅沢なのさ~♪♪

一緒に行った連れは、初めはおちょぼ口で食べてたけど、途中から開き直ったみたいで、アハハ。




味は、言う事なしのさすがモス、保証付き☆
ふわっとしたバンズ、肉厚ながら安っぽさのないパティ、新鮮なトマトにシャキシャキレタスと玉ねぎ。
チーズがプラスするコクとまろやかさってポイント高いですね。



モス02


これでもか!ってくらい入ったミートソースがまた旨いんですよ!
底にドッサリ残るので、スプーンをもらっては、バーガーにかけたり、ポテトのソースとしても新発見♪♪


時間が時間だっただけに、二人で食べてもかなり満腹でした。
「こんなのウケ狙いやろ!」って初めは疑ってましたが、食べる時の贅沢感と後の満足感

期間限定、紙ナプキンとおしぼりの山を作って食べるべし!



詳しくは→『モスバーガーホームページ』

『モスバーガー 柳川店』
住所 福岡県柳川市三橋町柳河585-1   電話 0944-74-2885
営業時間 平日 9:00~翌3:00 (金曜 オールナイト)
     土曜 24時間営業   日曜・祝日 オールナイト~翌3:00   休前日 9:00~オールナイト

モスバーガー 柳川店 (その他 / 矢加部)

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

