

ぐっさんに魅せられて~♪ 25日まで、から揚弁当 300えん!!

のり弁に続き、CMをバンバン流してる「ほっともっと」(通称ホモ弁)

CMでのぐっさん、あまりにも旨そうに唐揚げを食う役者っぷり。 適役すぎます・・・
マジに食べたくなるー( ̄▽ ̄) つい躍らされて~、あはは。

って事で間に合った!!
母ちゃんが弟の懇親会のおかげで(爆)


“西日本地区(関西・中国四国・九州・沖縄)限定 から揚弁当 7日間限定! 特別価格300円!”



からあげ弁当


学生の時以来のから揚弁当じゃなかろうか?!

通常のから揚げ4個入り390→300円、そして5個入りの特から430→340円


さぁ久々なんで調子に乗って、“特から(5個)+ライス大盛り(50円増し)”!!!



からあげ弁当2


それでも300円台に収まりますよー!

ではいっただきまーーす!!

取りに行ってすぐ食べるので、まだほんわかあったかくて、から揚げの香ばしい香りが~♪


CMが完成するまでにぐっさんが50個以上も食べた、から揚弁当のこだわりはこちら

『若鶏のモモ肉×ニンニクとの生姜の特製の漬け込みだれ×愛情』のこだわり3本柱。


からあげ弁当3


おなじみの「から揚げスパイス」と「レモン果汁」は健在!
時代は変わっても変わらぬとこがやっぱいいですねー(´∀` )



うまい!!


からあげ弁当4


これこれっ!って感じの懐かしの味☆

ジューシーな鶏肉に、付属スパイスですっぱショッパイこの味がオラぁ好きだ!




そして弟よ…なぜお前はいつもワンランク上を頼むんだ―(TДT)
いつも部活でのり弁かから揚げばっかだから、こんな時くらい食べさせてよ!ってダメっで言えねぇ。

“ロースかつ丼”(390円) 同じ値段だから(;・∀・)


カツ丼ほっと


一切れもらったけど、ロースかつも柔らかくってウメぇ!!


で・・・こんなんあったっけ??!!でつい。
“フライドポテト”(S・90円 / L・160円)
Lサイズ160円!


potet.jpg


帰りの車の中、このポテトの匂いで充満してました――!
やっぱ持ち帰ってすぐ食べてもシナッシナ。。。 まぁこれは想定内。
ポテトって言うよりイモ!って感じでした。



たまに食べるからこそ、美味しいホモ弁!


ほっと2010422


から揚げ弁当300円は25日日曜日までですよー!!

ゴチソウサマでした☆
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

