

心機一転! 新機一転!

支出が多くて自重しなくちゃいけないのに、心機一転!(って事で)






「RICOH CH3」





既存の「CANON PowerShot G10」がなかなか個人的に使いこなせなくてね・・・
オークションで予想外の高値で売れたんで(笑)



最近出始めめたコンパクト一眼を我慢して、サブ機として活躍してくれるかな~♪


RICOH0.jpg


シンプルで無骨なフォルム、飽きのこないデザインもお気に入り♪

試し撮り中ですが、実はこの前の「てっぱんだいにんぐ一休」がすべてこのカメラです。

一眼レフには劣るものの、画質・機能性ともにこのコンパクトにしては期待できそう!


ではでは、見ての通りブログをやめる気が一切ございませんので
一週間くらいゆっくり考えよー。



続きは、いつも本当に感謝してやまない方から、タイムリーな♪
こんなもの初めて見ました!!
あまりにズバリなプレゼントに、思わず・・・


つばめ飴


飴自体もただ者ではなく・・・
「50種類以上にランク分けされるつばめの巣の等級の中で、最上級グレードの金絲燕の巣のみを使用。
羽や不純物が入ってなく、その成分はローヤルゼリー200倍のシアル酸を含有」


こののどあめ、どんだけ~~っ!!! めちゃくちゃエネルギー出そう!!
味はオレンジ味で、すごく食べやすいから、うれしいね☆

これは頑張りたい時への源にします! 

こころちゃん、本当にありがとう
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

