

マーベラスクリーム  ~オン・ザ・大理石! 新感覚ミキシングアイス~

週末はアップだけになりますよー! 訪問コメント、ご愛嬌m(__)m


この日は予定があって天神へ!
でも天神では特にグルメネタはなく、福岡からの帰り道♪

3号線から、ビッグなショッピングストア、「イオンモール筑紫野」へ!

お連れがどうしても食べたいのがあるって、その目的がこれ!!


マーベラス


「Marvelous Cream (マーベラスクリーム)」ホームページ



マーベラス2


カップやコーンにアイスを入れてもらって、はい、どうぞ。

・・・ではないんですよ。


マイナス16度の大理石で作る新感覚アイスクリーム!!!


美味しいだけでなく、「選ぶ楽しみ」・「見る楽しみ」があるアイスクリームショップ!

全国に50店舗近くあったんだね~、しかも久留米にも佐賀にも。 完全に出遅れてました( ̄▽ ̄)

店内はピンクと黒でまとめ、女性のハートをくすぐるディスプレイ☆
所々がライトアップされ、高級感も♪


マーベラス3


「アメリカ的なヨーロピアンテイスト」と「プレミアムアイスクリームとケーキの融合」をテーマにしたこのお店。

アイスクリームからケーキ、そしてお菓子まで色んなミックスアイテム。
全て融合のための材料なのです。


パルフェやアイス、シェイクなどもありますが、やっぱり・・・
“オリジナルクリーム”
アイス×フルーツ×お菓子のミキシングアイス。

まずは「選ぶ楽しみ」


マーベラス01


35種類の定番メニューと、数種類の季節メニューから選べます。
メニューはこちらです。

「フレーバー(35種類)→大きさ(3種類)→カップorワッフルコーン(5種類)」の順番で注文します。


そして会計が済めば、大理石の前でお待ち下さいと・・・

ここからがマーベラスクリームエンターテイメント☆
次は「見る楽しみ」


マーベラス4


マイナス16度の大理石の上で、アイスを捏ねては、フルーツやケーキを混ぜ混ぜ・・・
その見事な手さばきなこと!

ミックスされて一体化していくーーっ

子供は喜ぶと思ってましたが、こういうのは大人になってもワクワクしますね♪



じゃーん!「食べる楽しみ」
大きさもコーンも並で、マイチョイス!

一番人気『ストロベリーミルフィーユカスター』
アイスクリーム:黄金バニラ
ミックスアイテム:ストロベリー、ミルフィーユパイ、生クリーム


マーベラス5


文句なしに、自分のドツボなこの組み合わせ!


そりゃぁ美味しくないわけがない(´∀` )


マーベラス9


ケーキのようなアイス?! アイスのようなケーキ?!

さっぱりとしながら、濃厚なカスタードクリームテイストのバニラアイス。
果実がそのままゴロっと甘酸っぱい苺に、サクッとミルフィーユ。



こちらはお連れチョイス!
『ベルジアンチョコバナナミルフィーユ』
アイスクリーム:ベルジアンミルクチョコレート
ミックスアイテム:バナナ、ミルフィーユパイ、ダークチョコレートソース、生クリーム


マーベラス6


ゴールデンコンビのチョコ×バナナ!


マーベラス8


こちらのチョコアイス、しっかり濃厚でしっかり甘い♪
まさに甘いの好きの女の子向け~

一口もらったけど、冷たいチョコアイスに、あったかいトロっとしたバナナが合うんだなこれが!


途中から、ワッフルを崩して、混ぜて楽しんだり~♪♪


マーベラス10


もうやりたい放題、好きなようにして食べました(笑)


マーベラス11


こだわい素材の、ミックスアイス☆
まさしく新食感・新感覚!

ちょっと高めだけど、こういうお出かけの時にはぴったりだね!


マーベラスクリームは、「マーブル(大理石)とマーベラス(すばらしい)に クリーム を付けた造語」だそうです。
ズバリのネーミングだなぁってこれにもつい感心しちゃいました(笑)



マーベラス00
『イオンモール筑紫野』
http://chikushino-aeonmall.com/index.jsp

『マーベラスクリーム』
http://www.marvelouscream.com/
電話 092-918-3036
営業時間 10:00~22:00(21:30O.S.)

マーベラスクリーム 筑紫野店 (アイスクリーム / 天拝山、朝倉街道)
★★★★ 4.5



関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

