スポンサーサイト


ビッグな助っ人のおかげ様で、ホワイトデー制作!

たくさんいただいた、バレンタイン

皆さんこんな自分の為に、貴重な時間と労力を使っていただいて・・・



ホワイト


ならば、こちらも特別なモノでお返しすっぞ!!!

気合だけは満々だけど、なかなか自分の自力じゃねぇ。。。


どんなお店のものよりも、自分の中ではこれが一番だと確信して。


ホワイト0


強力な助っ人に協力求む!!!

助っ人様様のおかげで、すんげぇモノができちゃったぜぇ・・・( ̄▽ ̄)
無事に届いてくれるといいなぁ♪♪


最後の最後に、送った皆さんのレポ、追記しました!
これ以上の助っ人はいないでしょう!!


コットンさんと・・・・


ホワイト2


ハッチャンツートップ!!!


ホワイト3


ハッチャン、実は内緒にしてたけど、妊娠7カ月の妊婦さんなのでーす(●∀●)
ハッチャンのOKを得て、ブログでの報告はここが初めてかもしれないなぁ~
ハッチャン改めておめでとう!!



ただでさえ、「8ベーグル」の注文が殺到して、時間がないのに、貴重な貴重な時間をこの為に。

どうどう??チョーー特別でしょ(笑)



去年の10月に一緒に共同制作して以来、約5カ月。
またこの二人、すんごい職人レベル上がりすぎ!!


コットンさんとハッチャンが考えてくれた“ホワイトデー☆特別仕様”
自分お二人の速さについて行けず、アタフタでした。。。


ホワイト6
ホワイト7
ホワイト8


「8ベーグル」ホワイトデー仕様の中身は、何だろね~!


ホワイト11


マジでマジで全部自分が持って帰ろうって思っちゃったくらい、最高の仕上がり!!



そしてそして・・・
ベーグルの他にコットンさん発案のspecialメニュー!


ホワイト9
ホワイト10


“苺クッキー”


ホワイト00


やべぇぇぇ!!!これ!
感動します、、、、その形、味、そのまんま苺☆




限られた時間で、数が数だったので、一人ひとりにたくさんは無理だったけど、
お返しの気持ちは何倍にも膨らませて詰めたつもりです。


ホワイト12


これまた手作り職人コットンさんのお手製バッグに♪
何でも作れんなぁ。作れないものあるの?!


ホワイト5


箱に入れて送ったけど、「無事に皆さんの元へ届きますように。。。」



一人じゃホントに大変な話だったけど、この天才的なお二人が最高のホワイトデーを演出してくれました♪


ホワイト13


お忙しい中、本当にありがとう!!
ハッチャン、あと少しだから無理はだめだよ!





届いた皆さんが、とっても素敵に紹介してくれました!
・マロンさん“Special Thanks ~つばめ便~”
・fanifaniさん“いただき物、ありがと~!”
・ayumuさん“嬉しいホワイトデーの贈り物が届きました♪”
・蓮ちゃん“ホワイトデーの頂き物★”
・ひろちゃん“春のツバ便り”
・こころちゃん“つばめくんレシピとホワイトデー♪”

他の皆さんも美味しく食べてくれて本当によかったぁ! ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

