

Fruit Garden 新・SUN ④  ~ 2月はオレンジカラー、柑橘系♪ ~

またまた行ってきましたよーー!! 美味しいフルーツに会いに♪



SUN2月


行くたびにその時期に一番おいしい旬のフルーツが待ってくれてます!

ブログアップ分だけで4回目!
前回12月は苺の季節だったけど、2月は・・・


“マンゴーに柑橘類”!!



SUN2月00


「Fruit Garden 新・SUN」MAP

過去記事
①→“三浦さんちの苺パフェ”、“ピーチマンゴーパフェ”
②→“秋のフルーツパフェ”
③→“「あまおう」と「章姫」のパフェ”、“フルーツフォンデュ”


今回もとびっきりに美味しかったです♪♪
その時その時の美味しいフルーツ逃すことなかれ!
ここはホントいつ行っても多いっ(汗) 平日なのに満席御礼です。。。
しかも自分以外、全員女性(爆) 連れが女性だから大丈夫なものの・・・


ランチはパスタやフルーツカレーなんかも揃ってますが、もちろん狙いは旬パフェ☆



SUN2月メニュー


一階のフルーツショップも、みかんやデコポン、金柑などの柑橘系とマンゴー類が一色!


SUN2月メニュー2


全国から集めた厳選フルーツ。



よしっ、二人で一つずつ!


SUN2月0



“ゴールデンマンゴーのパフェ”(1,050円)



SUN2月2


ピッカピカのこのツヤ、まさにゴールデンなマンゴー色☆

マンゴー安くないよ~、こんなにこぼれんばかりに乗っちゃっていいわけ?!


もうねぇ、最っっっ高にうまーーい!


SUN2月5


とろっと滑らかな舌触り♪
濃厚な甘さでとにかくジューシー!! 瑞々しくてって甘ったるさは全くナシです。


まだまだ寒いのに、トロピカルでゴージャスなパフェ、気分が夏になっちゃうからすごいです(笑)



そして“完熟金柑と日向夏のパフェ”(1,050円)



SUN2月3


こっちもすごい!! 乗せては刺され、もう。。。

いやはや、こんなフルーツでもパフェができちゃうなんて! うまいんだぁ♪♪

金柑のほのかな苦み、日向夏の爽やかな酸味、でもそれぞれ奥にしっかり甘み☆
苺はもはや脇役です。
ハチミツを使ってあるので、かなり食べやすい状態です。


トップのフルーツたちに負けんばかりに・・・


SUN2月6


中にはバニラビーンズたっぷりのアイスに、色んなフルーツがゴロゴロ入ってます!!

相変わらず美味しすぎて困ります( ̄▽ ̄)


あ~今日も幸せ満点で完食!



で、今回は一階のフルーツショップにも立ち寄って♪
兄さん兄さん、営業上手すぎますっ。


SUN2月03


気になるフルーツがあると、即試食させてくれまして・・・

高糖度トマト!長野産“アメーラ・ルビンズ”

SUN2月04 SUN2月01


ミニトマトよりずっと小さいんですが、ギュギュッと凝縮されたその甘みにびっくり!!



そしてみかんもこんなにいろんな種類を見たのは初めてかも。

SUN2月02 SUN2月05


この甘さ、今まで食べてきたみかんじゃない。。。
あまりにかけ離れた美味しさに、買っちゃいました!! (楽しみにしててね♪)


さぁ次は春の季節かなぁ~!! 何が待ってるだろう!! 楽しみすぎ!!


『Fruit Garden 新・SUN』
①→“三浦さんちの苺パフェ”、“ピーチマンゴーパフェ”
②→“秋のフルーツパフェ”
③→“「あまおう」と「章姫」のパフェ”、“フルーツフォンデュ”

住所 佐賀県佐賀市若宮1-3-21   電話 0952-36-6650
営業時間 1階 9:30~19:00 2階 11:00~22:00    
休日 1階 年中無休(盆・正月を除く)   2階 毎週水曜

Fruit Garden 新・SUN フルーツパーラー / 佐賀駅

昼総合点★★★★★ 5.0


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

