

あたる大将 & MY弟  ハッピーバースデー!!!

今日はおめでたい記事なので急遽アップっ!!!


一人、変な人がいるぞ~(笑)


あたるパーティ01


前の日の深夜に、仕掛け人より一通のメール。
“あたる大将のバースデーサプライズやりますから、来てね!”って。


出産されたばかりの奥さん、地元の仲間の方々、そしてスタッフ総出で!


あたるパーティ0


すんごい事になっちゃった(笑)

あたる大将、本日15日、誕生日おめでとーございます!!!

そして後半は愛しの我が弟も♪


着いてみると予想外のサプライズの用意がされてました!
地元の仲間の方々が、皆さんそれぞれ仮装されて・・・
なーにも知らない大将を外に連れ出すやいなやっ!


あたるパーティ00


樽いっぱい分に用意されたパイをぶちかましまくりっ!!(爆)


こうなりました( ̄▽ ̄)


あたるパーティ3


お店は営業中なのに、大盛り上がり!

大将が好きというレアチーズケーキも手作り☆


あたるパーティ2


こんなにたくさんの方々に愛されて、あたる大将幸せだね♪

この後も、時間を忘れてどんちゃん騒ぎ♪♪

改めて、ハッピーバースデーです!!!



っとこちらに参加する前に大事な大事な弟の方も。



バースデー00



昨日14日に、13歳になりました♪
10歳近く離れた弟はいくつになっても可愛くてたまんないっすよ(´∀` )


バースデー3


地元の『ボン・ガトー』が我が家のホームケーキです!

こんな時くらい一番でっかいケーキでいいのに、欲なしの弟は一番小さいホールケーキでいいんだって(´ε` )


あー数日後には自分もまた一つ歳をとるんだなぁ。
さぁ、今週も土曜日まで休みなし! がんばっぞー!!

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

