スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Uchi Cafe' SWEETS  スプーンで食べる『プレミアムエクレア』

  • 2009/12/08 19:32
  • Category: SWEETS
ローソンスイーツの新ブランド「Uchi Cafe' SWEETS」。

おうちや職場をカフェにしてくれるスイーツたち = Uchi Cafe' SWEETS



つばめの離れで『プレミアムロールケーキ』を紹介しましたが、これが出るのを待っていた!!



エクレア0


夜勤の日、こころちゃんが“美味しかったよ~”ってこんな写メ送ってくるし…
(抜け出して買いに行こうかと思ったよ。)


11月24日に発売された、『プレミアムエクレア』(190円)


エクレア01


スプーンで食べるエクレアですよーっ(-@∀@-)

190円とは思えないリッチ感と満足感~!!

 

最近のコンビニスイーツハどこまで進化すんのぉっ?!!

“スプーンで食べる”プレミアムシリーズ。 
ロールケーキ、シュークリームに続く第三弾。


クーベルチュールを使ったチョコカスタードに、3種類のクリームをブレンドの純生クリームに2層仕立て。
そしてローストした刻みアーモンドとパフチョコをトップに。


エクレア



うまーーい♪ ほっぺが落ちます。。。

まずは生クリームだけスプーンですくって、しゅわわわぁっと濃厚なミルキー味☆




エクレア4


甘すぎず、濃厚にセレブリティなチョコカスタード!
まったりと濃厚なクリームに、カリカリっとアーモンドとパフチョコがリズム感を♪

全部の層をまとめて食べると、甘味・苦味のバランスもよし!
相変わらずのコンビニスイーツの領域を超えた味に悶絶ものです。。。




せっかくなので、一緒に買っちゃったこちら。
『大きなツインシュー』(110円)


ツインシュー


手のひらにやっと乗るほどのビッグサイズ! そして一番大好きなダブルクリーム☆
買わないわけにはいきませんでした(笑)


ツインシュー2


コンビニシューらしい、ふかふか柔らか空洞しっかり(爆)
でも思いのほか、生クリームとカスタードクリームはたっぷり入ってました。

プレミアムと食べ比べると違いがすぐにわかりますね~
こちらはあっさりしてる! 
でも立て続けにボリュームありすぎてシューは半分で断念。。。



やっぱ食べるならプレミアムシリーズ!!
ロールケーキ→シュークリーム→エクレアと、価格もプライスアップしてますが、次なる第4弾はなんだろうか??
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。