

ガトーフェスタ・ハラダ   ~ 期間限定 “プレミアム” ~

  • 2009/12/06 06:30
  • Category: SWEETS
パパーーーン~♪

お歳暮にまさかの、このお菓子! 王様のおやつ!



グーテ


ガトーフェスタ・ハラダ 「グーテ・デ・ロワ」


いやぁ、もうこのお店は超有名ですよね~
フランスパンから作られたラスクです。


今回アップしたのも、何と期間限定ラスクが!
金色の包みに入った、“プレミアム”

ホントこのラスクを知ったおかげで普通のラスクがラスクじゃなくなってます(笑)

早速いただきます、“プレミアム”
11月~4月までの限定販売とのこと。

一枚当たりの値段が、ノーマルなグーテ・デ・ロワの約4倍! (プレミアムっ)


グーテ2


開けてみると、チョコレートにコーティングされて何と金箔までっ!!


おいしいぃ~♪


グーテ3


名前・見た目に違わぬ、高級感のあるお味!
ミルクがリッチに効いてほんのり甘く、ザクっと香ばしいラスクにゴージャスマッチ♪

そんな毎日は食べれない、幸せのプレミアムです。



でもノーマルタイプもホワイトチョコも、もちろんうまい~!


グーテ4


“ホワイトチョコ”


グーテ7


甘さも濃厚さも一番に感じる気がします!
ホワイトチョコは元々大好きなので、たまんないっすよ!

バターの香りにクーベルチュールの甘み~♪



そして、やっぱ飽きずに食べれるのは、基本の“グーテ・デ・ロワ”


グーテ5


この基本が、美味しいから↑のアレンジが効くんです!

カリッカリのザクっザク、この軽快な食感。
その後に、口の中にしっかりと香るバターの濃厚さに、上品な甘み。


カロリーなんてどうでもいい~、王様のおやつだからね!



本当にこのラスクに出会ったら、他のラスクは別の感覚で食べなきゃ美味しくなくなる(爆)


グーテ8


ありがとぉ!! 心の友よ~♪


自分へのご褒美にも、大切な方への贈り物にも♪
『ガトーフェスタ・ハラダ  オンラインショップ』

ガトーフェスタ・ハラダ (洋菓子(その他) / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★★ 4.5


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

