

Chocolate House Cocoro ②   ~ 念願のクレープ ~

久々にスイーツ求めて向かうは瀬高町!

前回食べ損なったこれを♪



ココロ00



田舎の瀬高町。
こんな所に、こんなお洒落なお店があるのはつくづく不思議(笑)


「Chocolate House Cocoro」MAP



ココロ0



建物がまず可愛くて、こういうお店いいですよね♪


Chocolate Houseの名の通り、チョコレート専門店。


今日は念願のクレープ、いっただきまーす♪

店内はチョコレートの宝石箱や~!! (古っ)



ココロ01



前回紹介した“しろプリン&くろプリン”の他に、期間限定で“かぼちゃんプリン”。
(出産を控えられてる「あたる」の奥さんへのお土産に購入♪)



ココロ02




“焼きドーナツ”?!! 今流行りだもんね!



ココロ03




でも今日の目的はこれ!!!
12種類ほどあるフレーバーから、このフレーバーを前に(笑)



ココロ1



期間限定、”モンブランクレープ” (463円)



ココアのクレープ生地に、たっぷりのホイップとモンブランクリーム、刻み栗入り♪



ココロ2



このクレープの特筆すべきものは、『生地』にあると見た!
モッチモチの弾力系で、この生地だけでもすんごく美味しい!



生地はビターに、中身は甘く!
それぞれがしっかり味で、苦甘のメリハリが重圧感のあるコントラスト♪



ココロ3



食べすすめると思いも寄らぬところからマロンクリームや栗がお目見えするので、
最後の最後まで終わらないワクワク感~♪



さすがはチョコレートのお店だけあって、生地の時点で勝負アリ!の美味しさだったぁ★



ココロ11



ちなみに通年通して一番人気は“生チョコクレープ”だそうですよ~♪
グルメブロ友のヨシユキさんや、あみっちょさんがバッチリレポしてくれてます!


『Chocolate House Cocoro』
住所 福岡県みやま市瀬高町長田755-1
電話 0944-63-3006
営業時間 10:00~20:00
休日 火曜

chocolate House 博多こころ 本店チョコレート / 瀬高)

昼総合点★★★★ 4.5

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

