

Fruit Garden 新・SUN ②   ~秋たっぷりなフルーツパフェ♪~

甘いもの大好きです!! (ってイマサラ?!)

でも最近はこってりなパフェはなかなか食べれなくなって・・・でもでもこのパフェならホントいくらでも食える!!



新サン


今や佐賀の千疋屋!!

「Fruit Garden 新・SUN」 →前回の記事


新サン2


新鮮な国産フルーツたっぷりのパフェ♪

今日は秋をいただきますよ~~♪♪



新サン店内
2階のフルーツパーラーは、土日ともなれば終日満員!

ほぼ客層はカップル占め!


この日も、並んで待ってやっと・・・






フルーツも使ったランチや、デザートがたっぷり揃ってますが、
やっぱ旬替わりパフェ!


新サン0


全てのフルーツが特選素材★
迷う迷う・・・でも欲張りな人間にはこれが一番!


“秋のフルーツパフェ” (1050円)


新サン3


パフェってやっぱ来た瞬間、目が輝いちゃうね~キラ目


西洋梨に刀根柿、ぶどう~♪ 秋のフルーツてんこ盛り!



種無し種なので、種の後もない美人柿。


新サン4


超うまい!! こんな柿初めてってくらい!

じゅんわり…濃厚な甘さと深いコク・・・柿のイメージが変わる柿!



こんな梨、アリ?! ナシだからいいんです!爆


新サン5


日本の梨とは別格のこの食感と味。

瑞々しくジューシーにほとばしる甘い香りに、キメ細かい果肉はとろけるようなマイルド食感♪


ぶどうも甘くって、一粒の贅沢★


もはやフルーツたちは、それぞれが一つのケーキのような存在感を放ってる!




そしてここのパフェの嬉しいところは、バニラビーンズ入りの濃厚バニラアイスの中にも、
コロコロサイズのたっぷりフルーツ♪


新サン6新サン7


お口の中はもうフルーツのパラダイス状態~♪

フルーツショップだからなせる業! 

フルーツメインだから後味もすごくさっぱりなのがやっぱり嬉しいんだよね~
この日は二人で食べたけど、正直一人でも軽くペロリです(笑)



1階のフルーツショップには、フルーツと併設してフルーツタルトなどのケーキたち♪


新サン8


厳選フルーツを旬ごとに揃えて、ホント個人的にはたまらないお店です!
シーズンごとに行きたくなる! 一番大好きなイチゴの冬は外せないなぁ(笑)





新サン9
『Fruit Garden 新・SUN』
①→“三浦さんちの苺パフェ”・“ピーチマンゴーパフェ”
③→「あまおう」と「章姫」のパフェ”・“フルーツフォンデュ”
④→“ゴールデンマンゴーのパフェ”、“完熟金柑と日向夏のパフェ”

住所 佐賀県佐賀市若宮1-3-21  
電話 0952-36-6650
営業時間 1階 9:30~19:00  
       2階 11:00~22:00    
休日 1階 年中無休(盆・正月を除く)  
    2階 毎週水曜

Fruit Garden 新・SUN フルーツパーラー / 佐賀駅

昼総合点★★★★★ 5.0



関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

