

お寿司全品105円均一! しーじゃっく

少ーし前の話ですが・・・
この日の夜は家族で外食に♪

まだ幼い弟がいる我が家では、どうしてもお店は弟が行きたいとこになってしまうんだよね。


いつもいつも・・・“回転寿司がいいー!”。 お決まりです。。。(¬д¬。)


しー00


でも、自分も嫌いではない(笑) むしろたまには食べたい!

いつもの100円寿司、「しーじゃっく」へ!!


毎度自分は汁物からスタートです!
アラ汁が好きなんだけど、売り切れててならばと、“あおさ汁”


しー3


サラサラした食感と磯の香りが心を和らげてくれます♪



さてさて、ここからはマイチョイスのみ、どーんと!


“炙りイカマヨ”


しー33


このチープながら絶妙にまとまった味★
屋台のイカ焼きを彷彿とさせてくれるねぇ!




“豚塩カルビ”


しー4


思いのほか、豚が分厚くて味しっかり!
食べ応えありです!




“手巻き玉子・えびフライ軍艦”


しー5


知らずに取ったら、これキッズ皿でした(爆)
いいんです、好きなネタだしー。



“かにみそ”


しー7

味が薄っ! みその味なんてほとんどしねぇ(爆)



“揚げ茄子”


しー8


これがベラボーに旨くて二皿食べました♪
揚げたてのじゅんわり茄子に味噌がたまらんっ。



“炙りネギサーモンとろ軍艦”


しー9


サーモン×マヨが好きでつい取ってしまったけど、やっぱねぎより玉ねぎ派かな♪



“えびマヨ”


しー10


回転寿司でまさかのえびマヨだぁ!
って期待したけど、フツーにえびマヨ。



“まぐろ”


しー11


正直マグロは苦手な方なんだけど…
逆にマグロしか食べないほど好きな弟が一気に5、6皿も取るから…



これこれ! 回転寿司の密かなお楽しみーYE━(^Д^)ゞ━S!!
『秋の味わいデザート”フェア』があってて・・・

“グラスモンブラン・ローズヨーグルト”


しー12 しー13


まぁ105円なので、105円なりです!


ふぅ~満腹満腹♪
やっぱ味どうのこうのより、回転寿司はワクワク感がやっぱいいねぇ!

皆さんの一番好きなネタはなんですか?? (自分はTOPに載せてるように「サーモンマヨ」!)

『しーじゃっく』ホームページ→こちら
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

