

らーめん 中 ⑩  ~大台10回アップ記念!あたる×つばめコラボサービスキャンペーン~

ブヒブヒーーーっ!!!

“豚頭となるも、牛後となるなかれ!”



もう当ブログお馴染みの「らーめん 中(あたる)」。 今回でアップ大台の10回目!



あたるサービス0



10回中1回のペースでアップしてるあたる。 実際行ってるのはもう何十回ってほど(笑)
過去記事は、最前回のここから遡ってください♪


“どんだけラーメン食べてるの~??”って声もチラホラ・・・(爆)

でもまた昨日行ってきたばかりのホヤホヤネタ!


今回は10回目を記念して「あたる×つばめコラボサービスキャンペーン企画」を用意していただきました!

本日は、サブメニューからあたる大将オススメから!!!


“ホルモン焼き(タレ)” (550円)


あたるホルモン


立ち上がる煙と、ジュージュー飛び放つ音。 ホルモン鉄板にはお約束!

プルンプルン、シッコシコ! いやぁ、ラーメン屋ってことを忘れてしまうほどの旨さ!


また途中で一味をかけるとピリッと引き締まる旨み…
もうこの時点では麺より欲しいのはご飯です(爆)




何度行っても、やっぱり困る旨さ!
“ちゃんぽん”


あたるちゃんぽん000


基本の“ラーメン”も。


あたるラーメン000


最近チャーシューが改良されて、味付けもしっかりに、そして厚みも厚く!



ジョシ、ヤングにオススメ!
“豚菜飯” →参考記事


あたる豚菜飯


豚チャーシュー×マヨ×辛子高菜のヤングにうける旨みのコラボ★




いやぁ、今日は2時間もあたるに居座って、大将と語りに語り合っちゃった!
ラーメンへの熱い思い。
こうして、ただ食べ歩いてるだけの自分とは、次元がまず違うラーメンが物語る努力の結晶。


こんな大将からつばめの武勇伝読者限定で、サービスを用意してくれました♪

つばめの武勇伝を見た!で・・・


「替え玉or煮卵 サービス」

あたるサービス2


本日10月28日~12月31日の年いっぱいまで。 




お店も生活がかかっての商売なのに、こんな趣味のブログに申し訳ないサービス企画。
自分のしょぼいブログでも中には、このブログを見て行ってくださってるお方がいらっしゃるのは自分としても最高の幸せです♪
そんな方の為だけの、大将の素敵なサービス、是非に★

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

