

秋飯! 秋鮭と舞茸のガーリック醤油丼

あー今週は土曜まで出勤だ~。 後二日踏ん張るぞーー!!!

先日…朝広告を見てると、秋鮭大特価!の文字! 迷わず…


秋鮭



「秋鮭と舞茸のガーリック醤油丼」

普段はたくさんのレシパーさんたちに囲まれてるんで、ほとんどレシピって検索してないんですが、
久々にサーフィンしてたらコウケンテツのレシピにビビっと来ちゃってね~


更につばめアレンジ!!!
一人メシ、後片付けも極力抑えたい、そんなときには丼頼り~♪

鮭のソテーに、秋の香り、舞茸も加えて♪


秋鮭2



ガーリック醤油の香ばしさが、食欲そそりすぎっ!!!


すだちを絞っていっただきまーす♪


鮭舞茸3


脂ノリノリながら、引き締まった身。 秋の鮭ってホントうまいなぁ!

さくさく舞茸の香りに、ガーリック醤油の香ばしさ♪



秋鮭と舞茸の秋の美味☆

秋鮭3

コウケンテツさん、さすがだぁ~!! こういう料理のできる男、憧れるなぁ♪



今日は大尊敬のあのお方からなにやら届くらしい~♪ さっさと仕事切り上げて早く帰ろう!
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

