

グリル料理 香炉 ②  ~感動共有、隠れ家イタリアン♪~

少し前の話ですが、数日前に熊本の暴れん坊から少々急なお誘いが(笑)

でもそりゃ~乗りまっせーー兄貴!!

この日は、朔さんが行きたいお店攻め倒し。


一軒目! 久留米より出航♪


コウロ


「グリル料理 香炉」 ←前回の記事


朔さんが行きたい以上に、自分もリピしたかったお店でもあります(笑)

気合入りすぎて、開店前に着いちゃった~
ランチのコース2種。


コウロメニュー


まだまだ未体験なBランチがあるけれど、もう一度基本のAを味わいたい気持ちが上だった。
この後お控えてたので抑えた意味もありますけどね。



“野菜のスープ


コウロ2


お野菜の旨みのコラボレーションや~~~(今さら彦麻呂風♪)



“田舎パンのサンド”
前回はツナでしたが、この日はモルタレッタハム!


コウロ3


この美味しさもらった~モルタレッタ~♪♪





そしてメインのパスタ。
“トマトソースのスパゲティ”


コウロ4


感動再び、シンプルにして最上。



最後は“マンゴーシャーベットにホットコーヒー”


コウロ5



コウロ6
初めてのときの感動そのまま。

同じものを食べても、この前に感じ切れなかったことも二度味わって感じては納得できる。

1100円でこの満足感。
Bの2625円ってどれだけだろうか…


今回は朔さんの記事をご覧くださいね♪




街から路地に入った、この香炉の周りにはたくさんの猫ちゃんたちがいました。


コウロ7



たびねこさんの真似して、寄ろう寄ろうとしたんですが、自分にはこの距離感しか許してはくれなかった(^A^)


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

