スポンサーサイト


たい焼きより回転焼き派!!  地元にオープン♪ 『一夢』

今日は昨日からの日勤夜勤が馬鹿みたいに忙しくて、疲れて朝帰り即バタン・・・
今日は寝ても、なんか体がだるいので、明日からぼちぼち復活していきまーす♪


まぁたった今食べたばっかりのモノでも(笑) (二日連続で)

9月5日土曜日に、地元の友達の親父が「たこ焼きと回転焼き」のお店オープンさせちゃったんだぁ♪
大川市本木室。 新しくできた442号と385号の交差点に。
442号の道を作るために立ち退いた後、わずかな土地でお店を作られたんです。


一夢0


最近たい焼きブームですが、個人的にたい焼きより断然、回転焼き派!!!!

ねっとり甘い、白餡。 ほくっと甘い、黒餡。

やっぱ回転焼きに限っては、白餡だねぇ~!!

出来合いのものかと、あんま期待してなかったけど、おいしぃ~Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ
焼きたては外はカリッと、厚めの生地はモチーっとしてて、中はたっぷり♪



昨日オープンだったけど、仕事だったので、母ちゃんがわざわざ職場まで、差し入れで買ってきてくれたんだ~!

一夢3


夕方だったから、たこ焼きも黒餡も白餡も売り切れで、残りのカスタード。

一夢4

これまた濃厚な甘さで、疲れた体には最高の美味しさだったね☆


一個80円で、大満足の回転焼き!


一夢5

おっちゃん、頑張ってね~!!

仕事帰りにも通る道だし、これからちょくちょくお世話になりまーす!


弟が食べてたたこ焼きも美味しそうだったな…

『たこ焼き 回転焼き 一夢』
住所 大川市本木室332-8
電話 090-7474-9691


今日はコメントは閉じさせてくださーい!
最近つくレポ、アレレポしてくれる方々もたくさんで本当に感謝でーす! ありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

