

サーティワンアイスクリーム    一度31日連続で食べてみたーい♪

  • 2009/09/29 06:30
  • Category: SWEETS
今さらアップすんなよぉ~って?!

サーティワンアイスクリームの夏のキャンペーン、最終日の8/31にぎりぎり滑り込みっ!!





「真夏の雪だるま大作戦!」

“キングサイズにお好きなキッズサイズを1コプレゼント!”ってやつです。


学生の頃はほぼ全種食べるほど行ってたのに、最近久しく食べてなかったので久々のサーティワン!

迷わずチョイスは昔から一番好きなこの二つ!!
さてさて何でしょう~??


さぁ、一日頑張るぞ! 訪問コメレス遅れまーす。
ジャジャジャーーーン!!!


312.jpg


個人的にいまやほぼ絶対的なこのチョイス!
“ポッピングシャワー”(キングサイズ)+“大納言あずき”(スモールサイズ)


どっちをキングにしようか迷った、、、。

毎回行く友達、ほぼ全員、“大納言あずき”にはドン引きされるけどーー。(そんなの関係ねぇ~jumee☆whyL)



コシあんを練り込んだアイスに大粒の小豆がごろっごろ!!!
甘すぎないのに濃厚で風味豊か~♪ 冷たいのにほっこり♪


313.jpg


そしてもう一品、これは人気ですよね~、“ポッピングシャワー”

チョコ風味の真っ白なアイスクリームと、メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリーム。

この甘スッキリなコラボ☆
パチパチっお口で弾けるポップロックキャンディが好きすぎ!!!(⊃´3`)

夏の刺激アイス、たまんにゃぁ!



で、相方チョイスはこちら。


314.jpg


シーズンフレーバーの“クリームソーダ”“抹茶”
なぜココまで来て抹茶?!って言いたくなりますが、じゃあ大納言も同じだろ!って言い返されます(爆)


バニラアイスとソーダシャーベットでさっぱりすぎず、重すぎず、なかなかいいかも!


3155.jpg


口の中で気づいたけど、中にはさらに小さなラムネの粒が入ってまたいいアクセント!

バニラアイスのクリーミーさ、ソーダの爽快感、そしてラムネの酸味…
確かにアイスで食べるクリームソーダだった(笑)



いやぁやっぱサーティワンは楽しい美味しさだからイイネ☆
9月のフレーバー“モンブラン”が気になって仕方ない・・・
↑ってここまで記事に書いてて下書きのままもう9月が終わる…結局モンブラン食べれず(涙)


皆さんの好きなフレーバーは何かな~?? 今度それ食べよーっ!


関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

