

8 bagel    ~は~やく、来い!全国デビューの日~    

hatchan、コットンさん、またまたありがとう!!!

数日前にコットンさんから、“明日ベーグル焼くけど、いる??”
“いるいるいるいるー!!!! もちろん絶対!!” っれことで(笑)


8ベーグル00

hatchan、コットンさんコラボ、「8 bagel」前回の記事

hatchanとコットンさんとふたりパンクラブの日♪
この日のテーマは「ベーグル研究」だったみたいで~



よくぞ二人でこんなに焼いたもんだ(笑)

「8 bagel」ロゴ入りのクロスに包まれて♪

8ベーグル001 8ベーグル002


色んなアレンジ、二人の遊び心たっぷりのベーグルたち♪
まだ昨日届いたばかりなのでじっくり味わいますが、チラッと自慢しちゃおう~

は~やく、来い♪ 全国デビューの日!


先日開催されたhatchanとコットンさんとふたりパンクラブ

まずは食事系♪
ワガママながら、自分のリクエスト聞いてくれてありがとう!!!

ひじき&ゴマ (萩井上のひじき使用)
博多辛子明太子バター

8ベーグル01

バジル&チェダー (hatchan自家製バジル)
枝豆&チーズ (枝豆とプロセスチーズをろぉーる)



そして・・・
よもぎ&金時 (コットンさん自ら、小国町で採ってきた蓬に金時豆をろぉーる)
コーヒー&ピーカン (水の代わりに濃い目に淹れた珈琲 ピーカンをろぉーる)

8ベーグル02

パイナップル&ナッツ (ドライパインとナッツいろいろ)
黒糖&ナッツ (黒糖生地にナッツをろぉーる)



さらにさらに・・・
いちじくジャム (福岡フランス菓子16区のいちじくジャムをろぉーる)
ブルーベリー (楊貴妃さんのブルーベリーを生地に練りこみ)

8ベーグル03

ショコラクランベリー (バンホーテンココア使用)
ゆず&チョコチップ (楊貴妃さんのゆずジャム&Ghirardelliのチョコチップ)


おまけまでしっかりの・・・
ミンスミート (ドライフルーツ&スパイスの洋酒漬け)

8ベーグル004

もうね~一個一個が息抜きの余地なし! もらった時点で感動に浸りきってます♪

一個ずつなので、勿体無い食べ方もできませぬ~!!
とりあえず、じっくりじっくり味わいますので実食レポ編はいつになる事やら(笑)

こんな夢のコラボベーグル『8 begel』ですが、実は裏で着々と準備が進んでます♪
その為に、今いろいろ頑張ってあるので、ゆっくり長い目で待ってあげてくださいね!


頑張れ、hatchan、コットンさん!

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

