

ご当地プリッツ! 九州代表「ゆずこしょう」

  • 2009/08/25 06:30
  • Category: SWEETS
今日は息抜きがてらにコネタ記事。

ブログやってると、何かしら影響を受けるものです。。。
九州といえば、柚子こしょう!
元々大好きな柚子こしょうですが、最近やたらハマってる誰かさん(笑)のおかげで・・・


プリッツ

九州地区限定みたい。 「九州辛味 ゆずこしょう味」
さてさて肝心の味は・・・
期待の方がはるかに上回りすぎた結果に。。。
ゆずこしょう味というよりは、チキン味。 っていうかゆずこしょうはどこに?? 
パッケージでも焼き鳥をイメージしてるせいか、チキンの味に塩気が効いた感じ。

これはこれでアリなんだろうけど、「ゆずこしょう」を期待すればね…
やっぱナンバーワンはロースト味だな!


全国でも色んなご当地フレーバーガ一緒に出てるみたい!

プリッツ2

個人的に中部地区限定の「小倉トースト味」が一番食べてみたいなぁ♪
でも中四国地区限定の「鯛の塩焼味」って…そんなん再現できるのか?!(笑)

今日はアップしちゃったけど、今日は訪問もコメントも応えれそうにないです。
でもやっぱり、コメントは自分のエネルギーになるから開けちゃいます!!

ではでは、今日の飲み会は会費も高額なので、ぜってぇ黒字取るように楽しんでくるぞ!!!
最近いっぱいいただいたつくレポの紹介も明日こそ!! では。ヾ(o´C_`o)ノ゙
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

