スポンサーサイト


シンプルでもシアワセ味☆  コーンマヨトースト & ちょい閑話

昔から好きなこんな調理パン。
中学時代にエブ○ワンの焼き立てパンでコーンマヨのパンを初めて食べた時は衝撃でしたよ。

大好きなこのパンも最近食べてなかったなぁ。 でも思い起こさせてくれたのが涼音さん


コーンマヨトースト


コーンマヨトーストぉ~v( ̄Д ̄)v ブイッ
至ってシンプル! 粒コーンにカロリーハーフマヨを混ぜて、温めておいたトースターでこんがりと♪
自分は気持ち程度のちょーっぴり牛乳と砂糖、塩を混ぜます。


あ~これこれ!! 
マヨネーズとコーンの焼けるあま~い香り♪
バリッとパンにコーンがプチッと甘く弾けて、マヨがミルキーなコッテリ感プラスの食事系♪

なんだかねぇ、絶妙だよね~この組み合わせ! ボロボロ落ちるコーンも嬉しくなっちゃうんです(笑)



皆さん、この前の記事にたくさんのコメントありがとうございましたぁ!
自分が考えてた以上に考えてくれた方がたくさんいて本当に感動でいっぱいです。
こんなにパソコンから、ブログから離れたのも久々でしたが、すごーーっく息抜きになりましたよ♪
今日がお休み最終日、最後の最後まで楽しみつくさなきゃ! 

お時間ある方だけ続きをどーぞ♪
  
とことん、満喫盆休み♪
今回は食べ物中心のオフじゃなくて、何も考えずにありのままのオフとなりました。
遊んでばっかだったのでほとんど料理もしてませーん(笑) でもおかげでまた料理熱がわいてきちゃった!


普段はなかなか遊んでやれない弟と~♪

グローブ グローブ2

野球少年なので、欲しいグローブ買ってあげましたが、高っけぇー!!
(最近のスポーツ道具ってプロモデルが多くって。 ヘタクソなのに、でもやっぱ欲しいんだよねぇ。)

まあ、自分も子供の頃、欲しい道具買ってもらった時はすごく嬉しかったのでそれの還元と思えばね。



久々にゲームセンターでもハッスルハッスル~だぜ!c(`・ω´・ c)っ

ユーフォー2 ユーフォー

実はこう見えてUFOキャッチャー得意なんですよ~
安価にお菓子調達・・・(笑)



そして、盆休みに帰ってきてた地元の友達と朝から晩まで遊びつくして・・・
花火の〆はやっぱり線香花火!

花火


パチパチっと心にしみる火の輝き。 でもこの一瞬の安らぎの時間♪
儚くも落ちては残る淋しさの余韻。。。


あ~盆休みの楽しい時間も、あっという間の一瞬だったなぁ♪
でもすごく充実感を感じる数日間だったよ!



この数日間の休日を通してブログのことを考えようと思ってたけど、そんな暇さえなかった(爆)

でも、ブログはやっぱりやめる気には全くならないっす! 
好きなブログだもん、わざわざ手放す必要はないさ~♪
ただ、これからはもっとこういう時間も作っていけるような余裕もって行きたいなぁ♪
本当に手放すモノができるまで、取りあえず気ままに続けていこう!


今日まで半放置なので訪問やコメレスは期待しないでくださいねぇ。 明日は様子を見てアップは考えまーす☆
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

