スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランカフェ・エンジェル  ~男子はドキドキ!女子度満点カフェ~

話はまた少し前に戻ります!

男のクセに、甘いもの大好きな自分♪'`,、('∀`) '`,、

でも絶盛期のときほど量が食べれなくなって、歳を感じてる今日この頃・・・

でもでも久々に食べたくなる時があるのだよ♪


エンジェル1



福岡県久留米市三潴町、柳川県道線沿いのこちらのお店。

「レストランカフェ Angel(エンジェル)」MAP


エンジェル

カフェレストランというだけあってフードも揃ってますが、やっぱ看板はすごい種類のパフェ!

いやぁ、それにしてもお店に入ってこんなにドキドキしたのも久々でした(笑)
なぜかって??

到着~!!!

前から小雪さんのブログで気になってたものの、なかなか行けなかったのですよ。。。


エンジェル00



どっひゃ~~Σ(´∀`||;)
店の外から少しは想像してたけど、それ以上っ(汗)
女の子と一緒でよかったです・・・そうじゃないとまず行けないです・・・


エンジェル0

白とピンクのアンティークなテーブルと椅子に、天使の飾りやシャンデリアまで・・・・
なんてラブリ~~♪…(*ノ∀ノ)



ランチやディナーにはレストランらしいフードが揃ってますが、この日はパフェ狙い!

エンジェルメニュー

こりゃ~またすごい数のパフェの種類っ!! (まだ他のページにもあります。)

面白いのがパフェの名前の末尾に「姫」がついてて、姫の嵐!
これはマリオも浮気しそうな姫ぞろい(笑)

これだけあると、迷って迷うのが自分の優柔不断さなんですが、今日は見た瞬間これだって!


“クラシカル黒ごま美楽姫”(780円)

エンジェル2

黒ごまアイスにきなこもちの和風パフェ☆ 迷う余地ナッシング~♪


このこんもり高いパフェにはじめてスプーンを入れる瞬間が一番幸せです(笑) (自分だけ?!)

エンジェル4

一口目から、黒ごまー!!って感じです。 
黒ごま度高すぎ! ですが、これがうますぎます♪

まずは甘さより黒ごまの香ばしさ、そしてもちもちきなこもちの素朴な風味。
やっぱ和ものいいなぁ~



そして相方チョイスは、“さわやかチョコミント姫”(780円)

エンジェル3


フレッシュミントも飾られて、ミント感アップアップ!!

エンジェル5

もちろん分けてもらったけどね~
こちらもミント度高っ!! チョコミント好きにはたまんないっす!

甘い中にも、このさっぱり感♪ 
ホントスーッとするほどミントが効いた爽快感~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食べ進めるとアイスの下にはソフトクリーム!

エンジェル6 エンジェル7

黒ごまの方には、コーヒーゼリーとコーヒーソースで甘さの中にもほろ苦さが加わる大人テイスト♪
チョコミントの方には、ブラウニーとチョコソースでチョコ感もたっぷりな女子好みテイスト♪

底にはフルーツが入ってて息抜きに丁度よし!


エンジェル9
何だかんだで食べきっちゃったよ(笑)

意外とまだ自分の胃袋イケる?!




店内のトイレには小雪さんの記事が貼られてました~♪

エンジェル8

このお店の詳細は小雪さんのとこでチェックしてくださいね~!
パフェ編 、 ランチ編



そしてお店のスタッフさんははとても親切な方々で、ぜんぜん居心地もよかったですよ♪
他のパフェも攻めたいし、ランチも気になるからこれはリピ決定だな☆

でも帰り道で近くに気になる新店見つけちゃったので、次の日は男友達とそのお店攻めて来ました!
(それは後日!)

エンジェル10
『レストランカフェ Angel』
住所 福岡県久留米市三潴町早津崎808-5
電話 0942-65-0250
営業時間 11:00~21:30(21:00 O.S.)
       ランチタイム 11:00~14:30
       ディナータイム 17:00~21:00
休日 水曜、第4火曜

レストランカフェ・エンジェル (レストラン(その他) / 大善寺)
★★★★ 4.0



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。