

コストコ戦利品 0723

昨日は家族からの頼まれ物もあってコストコで買い占めすぎたっ!!!
ハマったチュロス(100円)もガッツリ買って一緒に行った連れとほお張りながら(笑)

コストコ0723
今回は日用品も買いましたが、自分ひとりでも軽く1万越えるから怖い怖いっ。

食品のみ。
【絶対的】
・バラエティベーグル(12個)…628円×2

【リピモノ】
・プルコギビーフ(約1500g)…1822円
・白菜キムチ(1.2kg)・・・680円
・冷凍肉餃子(50ヶ1kg)・・・698円

【試食買い】
・グリーンシードレスグレープ(1.81kg)…998円
・ポピーズクッキー(キャラメル味クッキー1.8kg)…1348円

【新規開拓】
・焼きそばまん(焼きそば入り中華まん10個入り)…898円
・ハイローラー クラブ&アボカドマヨ(12個)…1038円

こうっちんさん大プッシュのB.L.Tは無かった(涙)
その他、調味料やドレッシングなど。

こうっちんさんおススメの「ハイローラー」は夕食にみんなで食べたけどめちゃくちゃ美味いです!
薄生地パンでたっぷりの具が巻かれたもの。かなりボリューミーで食べ応えあり!

そして試食が無かったら買わなかったであろう「グリーンシードレス」(参考サイトにリンク)
緑の種無しぶどうが試食して感動の大ヒット! 皮まで食べれるサクッとしたマスカットのようなスッキリさがパクパク食べれる♪

以上、今回の戦利品の簡単な覚書。
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

