

ギリギリセーフ! NANA CAFE ☆ 9周年アニバーサリー

ギリギリセーーーーーフッ!!!!

もう閉店間際・・・一人残ってくれてた萬店長!


NANAアニバ


7月7日(火)~12日(日) ☆ナナカフェ9周年 アニバーサリーウィーク☆ 

おそらく、このアニバーサリー、最後の客だったに違いない。


午前中に電話して、取り置きしてもらって・・・ありがとぉ店長さん♪

NANAアニバ3


目玉は、週末3日間一日30個限定のナナのベーグルセット!
ココア生地にクーベルチュールチョコ入りのナナベーグルに、
ドライトマトバジルとマンゴー、そして布バックのついた限定セット☆


NANAアニバ21


実食編のレポはこちら!

詳しくはなおちゃんがレポしてくれてます!


久々のNANAだったから、他にもお任せで取り置きしてもらってたベーグル10個もお買い上げ♪


NANAアニバ2


もうあれこれレポする必要もなし! 最高に大好きなNANAベーグル♪


初めての方は過去記事でも♪
“高菜&クリームチーズ、天草晩柑”など→記事1
“枝豆&スモークチーズ、ドライトマト&バジル”など→記事2
“スモークチーズ”→記事3
月一限定ベーグル“チーズミンチカレー”→記事4

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

