スポンサーサイト


GoGo!コストコ! アメリカ~ン体験☆

はっちゃけすぎて、今日から仕事なのに少々お疲れ気味でゴザイマス。。。
さてさて昨日、快晴の絶好のドライブ日和♪

いざ乗り込めっ、コストコへ!!

コストコ01

うちから高速使って丁度一時間くらいか~

開店すぐに行ったけど、みるみるうちに人だかり!! (平日でっせっ汗)


バッチリ、噂のブツも食べて~♪

コストコ02

保冷剤に保冷バックも完全装備で、さぁ、大興奮のコストコ~いっくぞぉーーぉい!!


6/19 店内の画像の件について追記しました。
(6/19追記)
非公開コメントで、「コストコ店内は、撮影禁止のはずです。」というお知らせをいただきました。
店員さんにOKは頂いたんですが、ブログに載せるためとまでは言ってなかったので、店内の画像は消去します。
非公開さんの丁寧な忠告ありがとうございました。 重ねてお詫び申し上げます。

文はそのままでわかりにくいかもですが、想像の範囲でお願いしますね。

少し不安だったゲストの商品券ですが、難なく入れました!

で、で・・・・・でっけぇーーーー゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.


さすがは倉庫型店舗!!
家電・食料品・衣料品・ペット用品・日配品・文具・パンコーナー・酒コーナー・・・
ホンマ倉庫やんっ!!

何もかもがBIGサイズです。
商品もショッピングカートも・・・・ なんだかスモールライトで小さくされた気分になります(*-ω-*)



やっぱり、一番引きつけられたのはパンコーナー(笑)
甘~い香りが誘惑・・・♪



ベーグルがいっぱい!!!
他にもディナーロールやクロワッサン、デニッシュ、ドーナツ…ケーキなんかも。

でもホントどれも大量売りなのですが、コストコのパンは保存料入ってないので、賞味期限が1日。
これも嬉しい悩み。。。。(涙)



途中、小腹満たし?に向かうはフードコート~アハハ(^Д^#)。o○
うーん、迷う・・・・・クラムチャウダー、プルコギベイクも気になってたけど、やっぱり噂の…



ホットドッグ!!! 連れも同じく。
ジュース飲み放題で250円! ジュースだけでも元取れそう~



しかーし、渡されるのは紙コとソーセージが挟まれたパンのみ。
半分セルフとは知らず、一人だったらまず戸惑ってた(¬д¬。)


うっひゃ~玉ねぎ、ピクルス、ザワークラスト、マスタード、ケチャップがかけ放題って!!
このセルフが初めてにはなかなかわからなくてね…レバーをグリグリ、押してはプチューっと♪



かけ放題と言われるとついつい欲張ってしまう悪い癖(笑)
でもアメリカ~ンなセルフ方式、これがまず面白いなぁ~(´▽`*)


完成してみれば超重量級!!!! パンがひねまがるほど(爆) 
お野菜がたっぷりだからいいのさぁ~ (ねっ!ayakaさん!)


ガブリっ!!! 二度かじりしないと断面でてきません。

コストコ08

アメリキャ~~~ン!!!!
あったかいふわふわパンに、肉肉しさ溢れるジューシーソーセージ。
でも玉ねぎ、ピクルス、ザワークラスト入れすぎて、食べるうちにぼろぼろ落ちちゃって汗

欲張りすぎるのもいけませんな~、バランスが大事だと。
いやぁでも、アメリカンなウマさ! かなりずっしり来ました!


そして二人でこちらも。

コストコ09
チュロス(100円)。

これまた何センチあるの?!ってくらいむちゃくちゃ長い!

ザックリっ、もちっ!! これバリウマだよ。

砂糖とシナモンがバッチリまぶされて、かなり甘いんですが、懐かしい素朴な味がね♪

揚げパンのスティック版見たいな感じかな。
あーこれお持ち帰りすれば良かった。。。



しっかし、予想以上のボリューム・・・
ジュースもしっかり飲んで軽食のつもりがお腹タップンタップン。。。。



というわけで、今回の自分の戦利品!
とは言っても、食品ばかり、、、家へのお土産までです。

コストコ10


四角ピザシーフード・・・1400円
グリルチキンレッグ(6P)・・・998円
ベルギーバターワッフル(24個)・・・880円←弟のアサメシ
バラエティマフィン(12個)・・・838円
バラエティベーグル(12個)・・・628円←ちゃっかり。
ドクターペッパー(24缶)・・・466円←これ大好き!しかも1本約20円!安っ
ヨシダ無添加グルメソース・・・599円←これずっと欲しかったんだ~念願のヨシダソース!
プルコギビーフ(1427g)・・・1727円ユカさんが絶対買うべきってメールしてくれた一品!(ユカさんナイス!)
その他、長崎ちゃんぽんにお菓子にキムチに吸い物に・・・etc

買い込んだ買い込んだ!! 
もうこれはハマるな(笑) 一人暮らしとかにはあわないけど、ファミリー向けにはもってこい!



おまけ♪
家族の夕ご飯に買って帰ったピザとグリルチキン!

もも

ボリューム満点、家族にも大好評でしたぜ!
でも今日一日、ジャンクフードばっかでたまには美味しいけど、毎日はきついかな(^A^)




一日ゲストか~。。。あーまた行きたいなぁ。。。

コストコカード
えっ?!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

『コストコホールセールジャパン久山』
住所 福岡県糟屋郡久山町山田字高柳1152-1
電話 092-931-9092
営業時間 10:00~20:00
     年末年初 10:00~18:00

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

