

食べて飲むが、我が最高のストレス解消♪


泊りがけで出張の時は、泊りがけになるくらいだからホント遅い日が続く毎日でもう体力より気力的にダメージが来る・・・

ゆっくり寝ようって今日はアップはお休みのつもりだったんですが、昨晩のおかげで復活!!!

この前とはまた違う上司の方たちが、予想外に早く仕事を切り上げて今日は飲みに行こうって♪

居酒屋


かんぱーーーいっ!!!

今日すっごく実感した・・・
力を入れるときは入れ、抜くときは抜く。
上司の方たち、人生が長いだけあって、このワザ、お見事!


しっかし、ホント美味しいもの食べれば復活出来るんだもん!とことん単純です。


最近朝は早くて夜は遅くて、ろくに飯と言う飯は食べてなかったんで、鬱憤たまりまくりーー!!

がつがつ食っちゃった(爆)


このお店、一番おススメの“手作り餃子”

居酒屋2

いやいや飢えた身体は何を食っても美味いですが、この餃子はホントに美味い!!
4人で3皿!


そしてこちらは自分のわがままチョイス(笑)
大好きな“豚足”

居酒屋6

明日はお肌ツヤツヤだぜーーーっ。
やっぱ居酒屋ではこれは外せないなぁ~
(後日、個人的には教えたくない豚足アップしまーす!)



そして“イカの姿焼き”に・・・

居酒屋3

“温玉サラダ”

居酒屋4


実はこの日、野菜に一番飢えてたので、サラダメニュー全種類、シーザーサラダや柚子醤油サラダなどなど。。



また野菜?! でもこれ今日の一番!!  美味しくてみんなで合計3皿食べましたぜ!!
“野菜炒め”

 居酒屋5

ついつい飯くださーいっ!! 最高に旨かったぁ・・・(;´Д`)


“鶏そぼろ大根”

居酒屋7

こういう家庭的な料理もつくづく今は染みるなぁ♪


他にもとり天や冷奴、肝煮に、〆の雑炊などなど、ホントによーー食ったって感じです(爆)
上司3人は飲みメインだったのでほとんど食べたの自分ですが(;`∀´)


どうしても身体や精神的にきつくなると、ホテルでゆっくり休もうってなってた自分ですが、
外で美味しいもの食べて仕事以外の話で盛り上がって・・・
息抜きってこういうことなんだと改めて実感!


“働く時はしっかり働いて、息抜くところはしっかり抜く”
こうして慕っていただける上司がいて、さらにはいい勉強させてもらって・・・部下はついていきまっせ!!


今日はレポと言うより日記感覚なのでお店の詳細はなしで♪ さぁ今週後半分!

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

