

シンプルパスタ!!  たらこと高菜♪

最近そういえばパスタ食べてなかったなぁ。。。

しかもシンプルにして一番好きなこのパスタ♪

たらこ

た~らこ~♪ た~らこ~♪ 高菜とた~らこ~♪

いつものたらこはネギと刻み海苔のトッピングが多いですが、
この日はどちらもなかったので高菜をトッピング!

明日のアップはお休みします~。 次回はまた日曜日。
シンプルにして簡単、たらこの偉大さを実感のパスタ★

ボウルにたらことバターを入れて後は茹で上がったパスタと和えるだけ~♪
たらこの塩分を見て塩胡椒は調整です。 

たらこ2

高菜との相性もナイスナイスっ(σ ̄ー ̄)σ

たらこのパスタ、本当に美味しいなぁ。

たらこ3


これまでのたらこアレンジもおススメです!


香ばしく炒めたきのこと~→“たらこときのこ”
まろやかなプリプリえびマヨと~→“たらことえびマヨ”
プッチプチ弾ける魚卵コンビ~→“たらこといくら”




本日のつくレポありがとう!
バニラビーンズさん「そら豆ペペロン」を作ってくれました!
“ピリッとしたお味にお酒がすすむ~!とは夫の弁。ひと味違った夏の「おつまみ」です!”
毎日お菓子を作られてるバニラビーンズさん☆ プロ並みのスイーツの数々、大画面の誘惑は危険です(笑)


まめさん「偽豚骨ラーメン」を作ってくれました!
“これ豆乳とかヘルシーな材料しか使っていないのにちゃーんと豚骨の味がするんです!
マジックとしかいいようがなーい”

いつもいつも作ってくれてありがとね! 具だくさんで自分以上の欲張り?!(笑)
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

