スポンサーサイト


五平アレンジ★ ご飯バージョン!!

終わったーーーーっ!!! この一週間きつかったぞぉ。。

普段はめったに食べないコンビニのファーストフード。。。
先日出張の際に、上司が買ってくれたロ○ソンの「鶏竜田揚げ棒となんこつ入つくね棒」。
こんなに美味しかった?! “素直に美味しい”と思ってしまったつばめです。
スイーツを始め、コンビニフード・・・進化してますね~



ってどうでもいい話は置いといて、先日紹介した「甘味噌納豆de五平トースト」


パンバージョンに続きやってみたかった・・・ご飯バージョン!!!

納豆味噌


「五平お焼きめし」


ハイ・・・タラタラしてたらviveraさんに先越されちゃいましたっ(汗)

焼きが少し甘かったですが、やっぱこれ最強!
カリッと下にお焦げができたご飯と甘味噌納豆の相性はパンより上かも!

Lunaさんアレンジの「田楽味噌のキャベツ巻きパン♪」もみっちゃんアレンジの「五平炒飯」もそそられるそそられるっ!!!

日曜はひっさびさのお休み~♪ 体休めたいけど、それ以上に気分転換したい~♪
さぁて明日は食い倒れて来るぞー!!! 今日は早く寝よっ。 訪問コメレスはまたボチボチさせてくださいね★


ではでは続きはつくレポ感謝の紹介でーす。
本日のつくレポありがとう!
れんちゃん「ねぎダク★塩ダレレモンそうめんチャンプルー」を作ってくれました!
“おおおおーーーこれは新境地♪ ネギ塩レモンダレ!!!!
引き出された甘み3兄弟♪ それぞれ甘さの部類が違うんだと際実感させられた一品でした(*´v`)”

ネギ3兄弟!!ってウマイなぁ(笑) やっぱレポをさせて一番ウマイのはれんちゃんだよっ!
超簡単でシンプルなレシピなのに、それを引き出しまくってくれてありがとう★



viveraさん「甘味噌納豆de五平トースト」を作ってくれました!!
パンもご飯も両方で!
“うん、うん、濃厚な甘味噌納豆の凄い存在感! すごく名古屋っぽい味だわ~~。
五平ご飯、ものすごくおいしい!! ちょっと焦げた甘味噌の納豆とごはんがもうたまりません。”


まさかあの女将さんがっ?! 一瞬目を疑いましたが現実だったよ(笑)
Reeくんも喜んでくれて・・・またド迫力画像でもう感激です。。。
一つ聞いていい?? ピンボケは美味しくて動揺ですかぁ?!



Lunaさん「甘味噌納豆de五平トースト」をまたまた作ってくれました!
「キャベツの千切り乗せ」からバージョンアップし、田楽味噌のキャベツ巻きパン♪
“延ばしたパンに甘味噌とキャベツをロール!
味噌、LOVE。 味噌大好きです。味噌に恋してる笑”


納豆ななしだけど、すてきなアレンジありがとぉ!! 自分はあなたのアレンジ力に首ったけ♪
キャベツに味噌、自分も大好きだからこれ絶対やるね!!


みっちゃん「甘味噌納豆de五平トースト」をアレンジしてくれました!
“ならば、炒めてしまえ― 甘味噌納豆de五平炒飯に(*´艸`)笑
いやぁ~焦がし味噌とごはんの組み合わせは美味しい∑d(≧∀≦)))=3=3
焦がすだけの事はあります!!笑 ちょっと甘味が多めだけど、全然美味しい.+(∩∀`●)+.”


またまた基本を越えてアレンジかーいっ!(笑) もうやっぱり若い(爆)
そのままレシピを作ってくれるのも嬉しいけど、こうしてアレンジも頭をさらに捻ってくれてるので嬉しいよ!
脳も活性化?! ←違うかっ。。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

