スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だから明かせる、秘蔵コトナッツ(笑)

  • 2009/03/25 07:05
  • Category: SWEETS
今日は「幸陽閣」の方へいく前に一休止。画像の整理をしていると懐かしい写真が・・・

先日反響を起こしてくれた“コトナッツ”(きなこバージョン)

実はこのブログには恥ずかしくて当時アップしてませんでしたが、それは2007年の12月・・・

アンパンマン


今ではアイドル以上に人気者になったあの子へのささやかな誕生日コトナッツ♪

プレーン生地とココア生地で作りました~ (ってやっぱ恥ずいな・・・)
今日の後半は感激のつくレポ紹介でーす!
アンパンマン2
あんぱんまーん♪


アンパンマン3
しょくぱんまーん♪



アンパンマン4
かれーぱんまーん♪




以上、回想ネタでした! マミーいまさらごめんよ。。。



で本日のつくレポありがとう!!!
か、か、かわいすぎるーーーーーっ!!!
yamaedaさんより「椎茸の味噌マヨ焼き」アレンジ★

yamaedaさん

“椎茸ブラザーズ”

“うまいよ~じゅわ~っと瑞々しい椎茸にこってりの味噌マヨ焼き!
一味がぴりりと全体の味をしめてくれてまたおいしい!! そんでこれがごはんに合うんだぁぁ~~~”


もう一目惚れ・・・さすがというかすごすぎるぞ、キャラにぎり職人★
こんなアレンジやってくれちゃうとは。
かぶりつきたいけど・・・可愛すぎてかぶりつけなーいっ。 って絶対躊躇しちゃうな・・・


yamaedaさんと言えばおいしい料理もさることながらやっぱり“キャラおにぎり”
ホント生き生きしてるだよぉ♪ もっと見たい方→こちらへ~こちらへ~


そしてunaさんより「ちくわの甘辛南蛮」「えのキャベどん」「ベイクドおさつ」、まさかの3品つくレポ!
す、す、すごすぎるーーーーーっ!!

unaさん

“「つばめの武勇伝」祭り(笑)”

10回も作ってくれた「ちくわのピリ辛南蛮」。
カフェ風にワンプレートに施してくれた「えのキャベどん」に「ベイクドおさつ」。
una家の旦那さんと子供たちのハート鷲づかみできた?!


簡単で美味しいって言ってもらえる。これこそ自分の一番の目指すポイント!
料理をするにもなかなか時間がないっ、そんなピンチに一役買えた!って言いたいところだけど、

それ以上に行事ごとで疲れた体に体調が思わしくない中で・・・
家族に美味しいものを、そんな優しい優しいお母さんの気持ちに心打たれました。

こちらが勇気と元気いっぱいいただきました! unaさーん、まずは体第一に、つくレポは後回しでいいからね!



そしてmomokoさん「ハニージンジャー豚玉丼」を作ってくれました!!
“甘辛のタレが、ご飯とキャベツに浸みてすっごくおいしかったよ(^-^) また作ります♪”

常連コメンテーターのmomokoさん。
いつも温かいコメントをくれてそれだけでもすっごく励みになってます★
ブロガーじゃなくてもこの世の中で自分のレシピを作ってくれてる人がいる、そう実感できるのはまた幸せこの上ない!
ホントにいつもありがとう! たまには辛口コメントも大歓迎だよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。