

ricopiさんからの心温まる贈り物♪

“いつも心に花束を♪”
そんなメッセージが伝わったような気がした今回のプレゼント。

天然石のアクセサリーやハンドメイド、抜群のセンスで作り上げるricopiさん
ブログで見ているだけで温かい気持ちになれる、手作りがもたらす優しい時間・・・

まさかわが元に!! 
箱を開ければ、色んな工夫が凝らされたラッピングに一つ一つドキドキさせられる♪
英字新聞に包まれてたり、木製のフォークとナイフを飾りに使ったり、切手が貼られたりと・・・

ricopiさん


以前一目見て「欲しい!!」と言った犬用のマナーベルトをマフラーにアレンジして♪
ricopiさんオリジナルのウールガーゼとコットンニットのリバーシブル★
巻いた画像はしっかりricopiさんには送って、この日の夜は巻いて眠りました(笑)

美味しいチョコサブレも添えてくれて♪
勿体無くてまだ一枚しか食べてないでーす!

いや~それにしても、手作りが与える温かみってホントスゴイなぁ。

自分の為に作って・・・包装して・・・送り届ける。 その過程も全部大きな大きなプレゼントだったよ!

今日はバレンタイン当日、またあの方やあの方、そしてあの方から今日到着の便が送られてきます。
最近忙しい毎日で送ってくれる皆さん、口をそろえて「アップしなくていいからねぇ~」って言ってくれるけど、
一つ一つが全部自分にとっては大きな思い出であり宝物。
自分のために費やしてくれた時間や手間、しっかり形にして残していかないとねぇ!


続きは今週の弁当日誌ですjumee☆shock2L
むっちゃテキトー・・・
途中夜勤があったので、使い捨て弁当も。

弁当20
弁当21
弁当22
弁当23


以上っ!! 色々書いてる時間がないっ。 
週末は自分の時間をゆっくり過ごしたいので、今日頑張ってのアップー頑張るぞ。おーっ。
来週はボチボチ外グルメネタ上げていきまっせー。
関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

