

831cafeからの夢を乗せた贈り物♪

皆さんにも大きれ小さかれ、夢はありますよね?!

夢の実現…夢はもっていても、その実現の為に努力するのは意外とむずかしいもの。


リーちゃんプレゼント


“私の夢は、ヴィーガンカフェを開くことです。”

大きな大きな夢であっても、叶うためにある夢。 叶わせるために惜しまない努力。
夢に向かって一生懸命努力してる姿って本当に本当に美しい!

こんな輝く夢追い人「831cafe」リーちゃんより、嬉しい嬉しいプレゼント★

コツコツと継続的に取り組むあなたの姿に、たくさんの人が引き寄せられ・・・
いつしかきっと夢も引き寄せられるはず。
センス抜群のリーちゃん!!

散歩で拾ったという実でデコレートされた包み紙。
一足早いバレンタインチョコ♪ (たばこじゃないよ~っ。)
そしてナチュラルカラーの器!

リーちゃんプレゼント2



リーちゃんと言えば、野菜だけで作ったベジタリアンな、「カフェ風ヴィーガンレシピ」★
天才的センスで作り出す創作料理は野菜だけとは思えないそのバラエティ。
自家菜園まで作り、こよなく野菜を愛するリーちゃん。


日中は仕事に追われる中、唯一の自分の時間、それが朝。
カフェ実現という夢に向かって、まだ暗い朝早くに起きては農園の手入れをして、レシピを作る。
時間は自分で作るもの、まさにこの事!



数々のレシピの中で、リーちゃんの十八番、“自家製フルーツグラノーラ”。→記事

約一年前もものすごい手作りプレゼントをもらったんですが、
その時に“一番印象が強かった”、その一言を覚えてくれてたのかな・・・

リーちゃんプレゼント3


オートミールにくるみ・アーモンド・カボチャの種・ココナッツロングなどのナッツ類、
さらにはクランべリー・杏・レーズン・干し柿などのドライフルーツ。

色々素材に手を加えるのも料理の腕かもしれないけれど、
素材の良さをそのまま生かすのも立派な料理の腕。


ザクッ、カリッ、ポリッ、ネチッ・・・ザクッ、カリッ、ポリッ、ネチッ・・・
一粒一粒が違った食感で、噛めば噛むほど口の中に広がる素材の味。

ほのかなやさしい甘さと香ばしい味の中に懐かしい感じがして、ホッと幸せな気持ちになれるから不思議です♪


そのままでも全然美味しいけど、やっぱりやりたくなるのがこれも~♪
温かい豆乳かけて~~

リーちゃんプレゼント4

リーちゃんプレゼント5
豆乳が染み込む前のザクザク感と、
染み込んでからのしっとり感。

そしてグラノーラからほのかな甘みが移った豆乳がまた何ともいえない落ち着く味わい♪

じわじわと自然の栄養が体に染み渡っていくのが実感できるんだなぁ。




普段は弁当作りの余ったもので済ませる朝ごはん。

この日はリーちゃんからのグラノーラで朝からしっかり!
最近ハードな生活で疲れ気味だった身体に とっても良質なエネルギーを補充することができましたよ~!

リーちゃんプレゼント6

味ももちろんはなまるです♪

バタバタと忙しい朝。 急いでるけど、しっかりと食べたい、食べさせたい。
そんなとき、栄養たっぷりのフルーツグラノーラをどうぞ♪
さっと食べられて、見た目もお腹も満足。 リーちゃんの愛情が伝わる逸品です。

リーちゃんプレゼント7
それにしてもこの器、すっごくいい!
深さがあって、ナチュラルカラーで、カレーやパスタ、いやワンプレートにも・・・

また一つ、あなたの優しさが感動を与えてくれた! 
ありがとう!!

関連記事

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

