

ハッピーツリー ~ グルーポンで、伊vs米ピザを食べ比べ! ~

ハッピーツリー




皆さんも良くご存知かと思います。
グルメやエステが割引価格で利用できるクーポンサイト、『グルーポン』。


こちらで、以前販売されたクーポンを期限ギリギリで使いました!


佐賀市諸富町。 国道208号線から少し入った場所にあります。

「HAPPi TREE (ハッピーツリー)」MAP



ハッピーツリー2



1998年創業のピザ専門店。

実はこのお店元々はお父様が柳川で営業されてたのが先駆けです。

自分は高校が目の前だったので、柳川の頃のお店には何度か行ってました!


現在のこのお店は息子さんがイタリアでの修業を積み、オープンされたお店です。


ピザはもちろん、雰囲気作りや雑貨まで素敵なお店です。

今回はグルーポンをきっかけにお得にピザの食べ比べ~♪♪


八蔵 筑後店 ② ~ 活気漲る人気店! ~

この日も夜にご飯食べに行こうと!

いつも地元の大川市ばかりなので、今回は足を伸ばし筑後へ。



「八蔵(やぐら) 筑後店」MAP



八蔵201111



前回は4月に紹介しましたが、当ブログ2度目の登場です!

現在は、八女本店を始め、筑後店、久留米店、甘木店、鳥栖店と5店舗展開。


ホントいつ行っても満席御礼ですね。
この日は運よく、入れ替わりでスムーズに入店できました!


料理・雰囲気・接客、どれをとっても満足できるお店ですよ。

万鳥 炭火焼鳥と釜めしの店 ~ レトロな雰囲気で、100種類もの創作料理! ~

新しい職場で働き始めました!独立を目指してしっかり修行して行きたいと思います。

ブログもひとまずマイペースでやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。




さて、この日は柳川へ。

柳川市三橋町今古賀。 西鉄柳川駅そば、国道208号線沿い。

「炭火焼鳥と釜めしの店 万鳥」MAP



万鳥



おそらく同じ系列と思いますが、佐賀の諸富町にも同じお店があります。



万鳥2



鶏料理を中心に100種類もの多国籍な創作料理。
玉砂利の玄関に、あんどんの灯り、昭和のポスターなどが誘うレトロな空間。
毎日朝4時まで、年中無休の、気迫みなぎる営業体制。

とても人気なお店ですが、それも納得です!

天下無双 マルハチらーめん 兵庫店 ② ~ 旨くてお得な、佐賀ラーメン ~

皆さんたくさんのコメントありがとうございました!

今、新しい仕事もあってバタバタしてしまって、皆さんの所に遊びに行けてません(涙)

本当にありがとうございます!!



マルハチ2011104




少し前ですが、佐賀に行くついでにこちらのラーメン屋に!

佐賀市兵庫南。

「天下無双 マルハチらーめん 兵庫店」MAP
前回の記事



マルハチ201110



ここはランチがとにかくお得!

今回も満足してきましたよ!

すたみな太郎 久留米上津店 ~ 焼肉、寿司、約100種類以上が食べ放題!! ~

皆さんおはようございます!

先日、年に一度の国家試験に合格しました。

2年目にして、やっと新たな道が開きました。

今年の合格率は約7%とかなりきつい試験だったので、本当にうれしかったです!


さて、合格発表日の翌日。 彼女がごちそうしてくれると♪

何でも食べたかったので、バイキングに(笑)


久留米市、上津バイパス沿い。

「すたみな太郎 久留米上津店」MAP



すたみな太郎



皆さんご存知のお店と思います。

全国に10店舗を越える店舗数を誇る大手バイキングチェーン店。


焼肉、寿司を始め、約100種類以上が食べ放題!!


青陽軒 ~ 旨味たっぷりスープと、滑らかモチモチ生めんちゃんぽん! ~

この日は、糟屋郡久山町のコストコへショッピングに!

母と妹、そして彼女の4人で行きました♪


さて、ここまで来たので長年の課題店に!!
実は以前、不定休でふられたんです。。。


ちゃんぽん好きにはたまらない、ちゃんぽんメインの中華料理店。



青陽軒




福岡市東区蒲田。

「青陽軒」MAP



青陽軒2



コストコでのショッピングが長引いて、中休み前ギリギリセーフの14時半。

相当楽しみにしていきましたが、それはそれは期待を越える旨さでしたよ!!

お祭り一番館 佐賀店 ~ かに・焼肉・すし・デザート、全て食べ放題! ~

小中学校の頃は、部活なんかの打ち上げでこういうお店よく行ってたなぁ。

最近では、お洒落なバイキングが多くなりましたが、久々に行ってみました!



かに・焼肉・すし・デザート、全て食べ放題!!


佐賀市南佐賀。 国道208号環状南通り沿い。

「お祭り一番館 佐賀店」MAP



お祭り一番



調べてみると、ここ「佐賀店」以外に「別府店」、「山口小郡店」と3店舗を展開されてます。

自分で好きなものを取って、好きな分だけ食べるぞー!

CiAO DOLCEZZA (チャオドルツェッツァ) ~ 女性が喜ぶイタリアン♪ ~

数日前に、ブログ休止の記事を上げましたが、予想外にすぐ解決しました。
メールくださった方々、ご心配ありがとうございました!







この日は筑後の人気のイタリアンに!

筑後市久富。 自動車試験場近く。

「CiAO DOLCEZZA (チャオドルツェッツァ)MAP



Ciao.jpg



リゾートチックなお洒落な外観。

入店!!

鉄板's kitchen lab ~ 気軽に楽しめる、お洒落な鉄板焼き専門店! ~

最近はほぼ毎日外食に走ってるんですが(爆)、
この日はグルメな後輩と新店開拓!!








知らない間にオシャレなお店ができてました。




柳川市三橋町。 
西鉄柳川駅から瀬高方面に向かう国道443号線沿い。

「鉄板's kitchen lab(らぼ)」MAP



lab2.jpg



2011年5月にオープンされてたそうです。

カフェのようなお洒落な空間で気軽にいただける鉄板料理!

Pagination

Utility

ゲストブック

つばめの武勇伝★総合INFO★
・記事以外のコメント
・地域別カテゴリー
・グルメMAP

ご自由にお使いくださいね♪

地元筑後地方中心に福岡グルメを食べ歩き♪
気軽にコメントくださいね♪

楽天でお買い物♪

最近のコメント

おススメ!


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円

リンクリンク!!

クリックでリンク集が開きます!
【美味しいお店、その他】


【美味しい料理】

ブログ内検索

モバイルページ

QR
携帯でもご覧いただけます♪

どーぞ、ご自由に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

サイトポリシー

このブログのすべての文章の文責および著作権は、つばめに帰属します。 無断での、文章や画像の引用や転載はご遠慮下さい。

Google検索

